Now Playing Tracks

rblg = twitter のfav , shareさせていただきます = 本文足切れなクソダサイQTというかんじでrblgはシステムが無言ゆえのクールさを担保してくれているのに、わざわざ要らんコメントも付けられるという玄人向けのトラップがあり、自意識が肥大したリブロガーはここによくハマっている。4,5年で30~50万Post,rblgした中で最強の名コメントは『これは否定reblog』という一言です。この一言で日本人がtumblrに感じる侘び寂びと機微を全て説明可能です。

(via otsune)

黙って改変もできる素人向けのトラップもあり。

(via mcsgsym)
疲れる前に休む
寂しくなる前に人に会う
散らかる前に掃除する
金がなくなる前に働く
腹が減る前に食う
遊び飽きる前に切り上げる
あいさつは先にする
だれる前に別れる
情報は全て誰かの願望と心得る
一日一度は嘘をつく
年齢を重ねてわかったこと その2 (via uzuratamago, misari) (via kyoukochang) (via nikukyu03) (via kobazo) (via layer13) (via plasticdreams) (via cigaromint) (via kitutuki) (via zakisaku)
女医「さて、そんな学生セックスにつきものなのが、男子の勘違いセックスです。
    女子にたびたび『イッた?ねぇイった?』と確認したり、
    『こんなになってるよ』と状況報告したり、
    『ここが気持ちいいねやろ』とドヤ顔したり、と。
    そのたびに女子は笑いを堪えています」

俺「マジかよ死のう」

女医「まず一つ目。とかく男子は自分の息子さんの長さだの大きさだのに拘りますが、
    女子の気持ちよさとはあんまり関係ありません。」

俺「おお、朗報」

女医「女子が気持ちよくなるのはGスポットのみなので、
    早い話がお前らオトコがいくら頑張ってもバイブには勝てません」

俺「おお、悲報悲報」

女医「ズッコンバッコンという入れたり出したり、というのはあくまでも男子が気持いだけです。
    早さもストロークの長さも関係ありません。」

俺「ふぅん」

女医「あと、濡れてきちゃったね、とか言って羞恥心を煽るというのも、
    一般的な嗜好の女性にとっては大したプラスにはなりません。
    M気質な方だと多少意味があるかも知れませんが、基本的にはオトコが恥ずかしがってる女子を見て、
    嗜虐心を満たすだけです。女子的には『またかよww』程度です」

俺「先生、俺セックル中に『濡れすぎだアハハハwww』って言ってぶん殴られたんですけど」

女医「怒りを煽ってどうする」

女医「なので、何か声をかけたい方は『かわいいよ』って耳元で囁いてあげるほうが効果的です」

俺「キュンキュンしますか」

女医「しますね」

俺「子宮が?」

女医「しねぇよ」

女医「あと潮吹きとかも、潮吹いた=気持ちイイ、ではないですから注意。
    基本的には体内に何か入ってきたら防護反応として濡れるし、
    潮吹きも感染症予防のための反応だと言われています。オトコの射精とはわけが違います。」

俺「俺は気持よくなてもたまに出ますよ」

女医「病院いけ」
No.35338 女医、セックスを語る。 - コピペ運動会 (via deepspeed)
To Tumblr, Love Pixel Union